この世界へ

この世界で信じられるものはお母さんだけだ

 

それ以外は全部嘘ばかりで僕を悲しませてばかりだ

 

この世界で信じられるものはご飯だけだ

 

それ以外は全部嘘ばかりで僕を悲しませてばかりだ

 

この世界で信じられるものは睡眠だけだ

 

それ以外は全部嘘ばかりで僕を悲しませてばかりだ

 

女の子は苦手だ

 

僕に女の子は必要ないのかもしれない

 

疲れるだけなんだ

 

僕にはお母さんさえいればいいんだ

 

君たちには用はないんだ

 

こっちを見ないでくれ

 

放っておいてくれ

 

僕はもうお母さん以外信じないことに決めたんだ

 

残念だけど