お久しぶりです

 

愚痴りにきたのは間違いない

 

独り言だから意味はわからないと思う

 

 

好きにすればいいよ、もう好きにしなよ

 

一つの時代が終わったんだよ

 

あまりにも、あまりにも不毛な時代がね

 

愚痴りに来たはいいが、愚痴れるほど頭が回んないな

 

とりあえず僕はいま全てから見放された気分で

 

全てに絶望している

 

ありきたりでつまらない発言をするけど

 

愛が欲しい

 

でもこの声が心に届く相手すらいない絶望

 

絶望

 

ところで君らは絶望したことあるかい

 

悔しさで泣きながら家に帰ったことがあるかい

 

泣くのを我慢して家に帰って、部屋の隅でも泣くのを我慢して、お母さんが帰ってくるのを待ったことがあるかい

 

僕は孤独なんだよ

 

僕は孤独

 

僕の心を理解してくれる人はいないし、理解しようとしてくれる人すらいない

 

 僕はお前らのことが大嫌いだ

 

自分勝手で、僕を利用するだけのお前らの根性が

 

もうダメなんだろうな

 

ネットの全て

 

「もういいよ」

 

何回いったらいいのだろうか