ウツドン

土日が休みになってない

 

だからだろうか、今日はとても鬱気味だ

 

昼過ぎに1時間ばかりのアホみたいなミーティグから帰ってきて、なぜか「侵略 レイプ」とかでググって人類に絶望して、でもどうせ自分が死んだらこの地球とか日本とかどうでもいいしなって思って、18時から始まるカープの試合中継まで寝た

寝てる間、見たのは今朝の夢かこのときの夢か忘れたけど、前職で仲良くしてもらった先輩の夢と親友とお風呂にいく夢と今の職場で懇親会にいってる夢を見た

 

今の職場というか自分の状況への不安を感じてるのだろうし、前職のことや最近会えてない親友のことを考えて、少し心が感傷的になってるのだと思う

 

というわけで鬱気味だ

 

音楽は心に入ってこないし、洗濯物も干したくなかった

 

僕は一人で、暗い部屋にいる

 

太陽は嫌いだ

 

幸せなみんなが照らし出される

 

僕は一人で、暗い部屋にいる