今素直に思っていること

僕の人生は糞同然で、何の意味も存在しない

 

僕は僕のこの糞同然の人生をどうにかしたいとは思っている

 

そのためにはこの閉塞感のピラミッドみたいな場所から飛び出さないといけない

 

あてもなく、夢を描いた地図だけを見て

 

少なくともこのままだと僕は耐えられない

 

このまま歳を重ねていくことはしたくない、いや、できない

 

何の意味も見出せないボランティアみたいなこの仕事

 

自分の時間と体力を、ただ金のためにすり減らしているのがよくわかる

 

僕は楽がしたい

 

面倒なことは考えたくない

 

ただただご飯を食べて、好きな女の子とキスをして、寝ていたい

 

精神異常者の吹き溜まりのようなこの職場から早く去りたい

 

僕は僕の力で大きくなりたい

 

何度も聞いた説教はいらない

 

僕はまったく新しい世界にいきたい