匂い

君から感じる匂い

 

変な声、小柄な体、人形みたいな化粧、母性に溢れた優しさ

 

全部似てるんだよ

 

僕が前に会った人に

 

僕が前に交わった人に

 

そして君でも僕はいけなかった

 

僕には余裕がない

 

本当に

 

セックスを楽しむ余裕がない

 

あのあと僕は考えていた

 

生ならいけた

 

もう少し膣圧があればいけたと

 

そして君で知った

 

そんなことなどなかったと

 

セックスで悩んで泣く男なんて世界に何人くらいいるのだろう

 

僕はその一人だ

 

今も泣いてる

 

なんで僕はいけなくて

 

なんて僕は情けないのか

 

セックスは本来楽しいもののはずだった

 

それがこれなら、生きる理由すらあやふやだ

 

僕は病気だ

 

治療法などわからない