Level 26

働いて、働いて、週末になって、一人で寝て、食べて、テレビ見て、オナニーして

 

働いて、働いて、週末になって、一人で寝て、食べて、テレビ見て、オナニーして

 

働いて、働いて、週末になって、一人で寝て、食べて、テレビ見て、オナニーして

 

働いて、働いて、週末になって、一人で寝て、食べて、テレビ見て、オナニーして

 

働いて、働いて、週末になって、一人で寝て、食べて、テレビ見て、オナニーして

 

26年目が終わりそう

 

人は大人になったら「自分は何もすごくない」ことを知るって聞いてたけど、

実際にはちょっと違った。

 

「人は何もすごくない」

 

自分だけじゃない。人は何もすごくない。だから、頑張らないといけない。

 

持って生まれたものだけでは生きてはいけない。

 

何か武器を、防具を、魔法を、愛を、手に入れなければ、僕たちは戦えない。