そもそもおかしい

そもそも僕は

 

転職をきっかけにとにかく東京に身を置くのが目的だったはずだ

 

それが今大阪にいること自体おかしいし、大阪ではろくなことがなかった

 

一年間自分なりに頑張った結果も対して評価されないし

 

心底がっかりだ

 

オフィスへのおつかいにプロジェクト活動の資料作り、負担の大きいグループのかけもちに資料作りとその後のフォロー

 

何にも評価されなかった

 

何にも労われなかった

 

なんかもう嫌になっちゃったな

 

やってる仕事も都合のいいアホみたいなことで、決して無駄なことなんてこの世にないのだろうけど、僕がいまこう思っているのは事実だ

 

大阪なんて、来るんじゃなかった