むかしむかし

大好きな人がtwitterの鍵を外してて、僕はそれをずっと見ていた

 

冗談じゃなくて、二年が経過しようとしている現在も、毎日検索していたから、気が付いた

 

そして思う

 

僕はあの人を好きになりすぎていた

 

だから今でもこんなに苦しいし、きっと仲直りしても、結果的に苦しい

 

でも好きなものは好きであって、どうしようもない

 

つまりは出会った時点でこうなる運命であり

 

歌詞の一部を引用すると

 

出会ったことが全てだったんだ

 

そして彼女はもう僕への未練などきっと微塵もない

 

僕は今すぐにでも泣けるのに

 

そのことも悲しい

 

僕はそんな事実を全部知って、それでも生きていかなければいけない

 

この問題は解けない問題として、次に進まないといけない

 

誰が何といおうとも、彼女は僕の初体験の相手で

 

誰が何といおうとも、僕は彼女を愛してる

 

彼女はその言葉を嫌ったが、僕は彼女を愛してる

 

だって今でも泣いてるんだぜ

 

これを愛してるといわないで、なんていうんだよ